Home > diary > 仕事が終わらない現実

仕事が終わらない現実

  • Posted by: log2n
  • 2010年1月18日 23:42
  • diary

私は昨年4月に入社した新入社員です。
今日、入社して初めて仕事がつみあがったまま帰る、ということを体験しました。

8:45am - 9:30pmまで仕事して、全然仕事がはけないってどういうことよ。。。
まぁ、上記は正確ではなくて処理しても新たな仕事が処理スピードより速いペースで来る、というのが正しいのですが。

私は今、システム開発の仕事をしています。どちらの立場かというと、発注側です。
新入社員のできることなんて、たかが知れています。やっていることはよく「事務局」「事務方」といわれる仕事です。単純作業も多いです。でも、仕事は多岐にわたります。

・・・今日はまだその初日なのに。これからどうなるんだ!?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.log2n.net/diary/mt-tb.cgi/866
Listed below are links to weblogs that reference
仕事が終わらない現実 from log2n.net

Home > diary > 仕事が終わらない現実

Return to page top