Home > travel > 2010.01.01 - RJTT

2010.01.01 - RJTT

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2010年1月10日 00:54
  • travel

年始にいきなり羽田空港に遊びに行きました。
8月から関東に来ましたが、まだ全然遊びに行けていないのは出不精なだけなのか、暇が本当にないのか。多分に前者か。

その時に取った写真をいくつか。

P1000087_1280.jpg P1000091_1280.jpg

P1000095_1280.jpg P1000107_1280.JPG

P1000117_1280.JPG P1000118_1280.JPG

展望デッキはとにかく寒かった。雲がかかると日陰になり暗かった。
暗いとデジカメのシャッタースピードが長くなる。そうすると被写体たる飛行機がきちんと写真中で「止まらず」、結果ぶれた写真になってしまう。。。

体力がない私は、帰りに自分のためのお土産を、、、と思っていたのですが探し回ることもできず。とりあえず目に付いたロールケーキを購入。

ここのロールケーキとのことです。
中のクリームは生クリームだけではなくカスタードクリームも使われており、かつそれほど甘さがしつこくない。とてもおいしかった。

ただ、今までの一番は学生時代に住んでいたところの近くにあったここのロールケーキでした。

おいしいもの食べたいな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
2010.01.01 - RJTT from log2n.net

Home > travel > 2010.01.01 - RJTT

Return to page top