Home > diary > スポーツジムに入会

スポーツジムに入会

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2010年1月10日 21:06
  • diary

表題のとおりです。
研究開発職なので、体力は必要なのですが基本的に仕事中は自席に着席した姿勢のまま、あまり動かないことが多いです。京都で営業研修をしていたころとは大違いです。

結果、もちろん運動不足。

で、こりゃいかんと一念発起し、自宅から車で15分ほどの距離にあるジムに入会しました。
ひとまず、ジムを利用する度に料金を支払うプランにしました。月4回までなら月会費プランより安いはず。

本日は入会初日&本当に久しぶりの運動だったので軽めに、自転車こぎと水泳。水泳は前からしたかったのですよ。

平泳ぎをしたときに、古傷のある左ひざの調子がやっぱり良くない。まぁ、無理せず古傷とは付き合っていきます。あと、クロールのおかげで二の腕が筋肉痛になりました。どんだけ運動不足やねん。。。

そんな三連休の中日。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/215
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツジムに入会 from log2n.net

Home > diary > スポーツジムに入会

Return to page top