Home > diary > | niconico > さくら

さくら

とりあえず自分に課した週1回更新のノルマはなんとかこなす。
どうも、お久しぶりです。

今年も新入社員を迎える季節になりました。昨年は迎えられる立場でした。
昨年1年いったい何をして何ができたのだろうか、と思いを巡らす日々です。

今年度は私の部署(課)に新入社員は配属されませんでした。
私がいる部で新入社員が配属されなかった課は私のところだけでした。
これは私の修行がまだまだ足りないという印か・・・(笑)。

今年度1年、まだがんばりましょう。

あと、これ。
 

作曲はこの間掲載したRFC1149の曲を作った方がされていて、曲自体も好きなのですが、声質も私にとっては良く感じられています。

そういえば、出会いはこれだったような気がしますが。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.log2n.net/diary/mt-tb.cgi/868
Listed below are links to weblogs that reference
さくら from log2n.net

Home > diary > | niconico > さくら

Return to page top