Home > diary > 帰還

帰還

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年3月 6日 20:28
  • diary

今朝、東京から帰ってきました。
いやぁ、夜行高速バスの格安便というのは、なかなかやはり「安かろう悪かろう」ですなぁ・・・。
行きも帰りも目的地に着いたら肩が痛い。首が痛い。体が痛い。

しかし、東京旅行は楽しかったです。
日本科学未来館は東京に大雪が降った3/4に行ったので、ガラガラ。
ただ、そのおかげでゆっくりと、説明もしっかり聞けたので、楽しかったですよ。

#インターネット物理モデル、うちの大学にも1台欲しいなぁ。<学生のくせに>己。

他に行ったのは、交通博物館(秋葉原)、所沢航空発祥記念館(航空公園)、
国会議事堂・中央官庁街(国会議事堂前・霞ヶ関)・東京都庁(都庁前)などなど。

しかし、普段歩きなれていないので疲れた・・・。都庁から移動中の新宿駅に向かうときは
足が痛くてつらかった・・・。

でも、未来館もまた行きたいし、まだ行ってないポイントもたくさんあるから、また
行きたいなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/9
Listed below are links to weblogs that reference
帰還 from log2n.net

Home > diary > 帰還

Return to page top