Home > diary > 無題

無題

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年3月 2日 21:54
  • diary

今日は車検の事前見積もりをしにディーラーへ。
思ったより高かった。16万円なり。まぁ、もともと私の車じゃないし、私が払う訳ではないから
いいんだけど・・・。

明日は昼から大学の履修手続きがあって、21時OCAT発の夜行高速バスにのって
東京に行きますですよ。The 科学館巡り。滅多に東京なんて行ったこと無いから
楽しみですよ。

ただ、3/4・5によりによって雪が降ると言う予報が。雪降っても良いけれど、
バスや交通機関に影響が出なければ良いけど。東京の交通機関って、
雪に信じられないほど弱いからなぁ。北海道を見習えっ!吹雪いてても
汽車は走っているぞっ!ひどければさすがに止まるが。

まぁ、無事に行って帰って来れたらうれしいです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/7
Listed below are links to weblogs that reference
無題 from log2n.net

Home > diary > 無題

Return to page top