Home > diary > 卒業式

卒業式

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年3月 1日 20:42
  • diary

今日は我が母校(高校)の卒業式でした。
部活の後輩の卒業を祝うために、昼から高校へ。

部活の今の現役は片手で数えられる人数なので、こういう場ではOB/Gの出席は重要なのですが、
今日は出席率があまり良くなかった。みんなお忙しいのね。ちょっと残念。

しかし、私が3年生だったときに入学してきたあの子が卒業ですか。早いですねぇ。
新年度(この4月)に入学してくる新入生は全て平成生まれだとか。はぁ・・・。
実はその新入生は60期生(旧制中学はまた別です。もうすぐ創立110周年だったりします)で、
なんだか一時代が終わるような気がして、複雑な気分です。

そんなこんなでもう3月。
ぼけっと過ごしていたら、あっという間に春休みが終わっちゃう!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/2
Listed below are links to weblogs that reference
卒業式 from log2n.net

Home > diary > 卒業式

Return to page top