Home > diary > 帰還

帰還

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年3月21日 21:43
  • diary

昨日、春合宿から帰ってきました。
思いのほか疲れてしまったので、今日は休養。

1晩目はすごく晴れてきれいな星空を本当に久しぶりに観ることが出来ました。
西はりま天文台のなゆた望遠鏡でもいろんなものを観ることが出来ました。
我が部所有の望遠鏡が完全な装備で行けなかったのが本当に惜しい(ただいま補修中)。

2晩目はガスがすごく、途中から本曇りになってしまったようです。
事前の天気からは晴れる、とばかり思っていたので、残念です。
私は車の運転があったので、早々に引き上げたのですが。

しかし、楽しかったな。
次の観測会は5月頃の新入生歓迎観測会。
ただ、近年は天候不順等々で観測会を実施できていないのでどうなることやら・・・。

顧問も変わる模様です。
先生、今までありがとうございました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
帰還 from log2n.net

Home > diary > 帰還

Return to page top