Home > diary > おやすみ

おやすみ

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年4月28日 21:57
  • diary

我らが大阪大学は28・29日といちょう祭という学園祭を行う関係で、27(準備)・28(本番)日も休みなのです。
しかし、今年は5/2が休みにならず(しかも4限 14:40~16:10)、少々微妙な休み構成に。
ただ、まぁ休みの日数自体は多い訳で、かなりうれしい。

怠惰な生活を送りながらも、実験のレポートをちょっとづつ作り始める。
次回、実験を行って、その翌週にレポート提出だから、日頃からまとめておかないと、つらい。

課題のRobocodeの戦略を考え中。
班の他のメンバーもちゃんと考えてきてくれるかな・・・。

JR西日本の事故に関してなくなられた方に、遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。
事故原因に関しては、未だはっきりとした結果が出ていませんので(個人的にはかなりの確率で複合的要因であると思っています。)、まだコメントはいたしません。

では。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
おやすみ from log2n.net

Home > diary > おやすみ

Return to page top