Home > diary > 合格

合格

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年4月24日 12:32
  • diary

某塾の研修がようやく修了しました。いやぁ、うれしい。
研修中はミスして混乱したり、つらい思いもしたけど、まぁそれも勉強ですね。
まだまだ至らないところもあるけれど、早く上達していけるように頑張りたいです。

次回の初単独業務は未定。
まだ新米なんで、ピンチヒッターしか引き受けられないから。

もうすぐG.W.。
この間に、いろいろ大学の授業のこととか、整理したい。

>ね−さん
どうしましたか!?
なにかありましたか!?

急にページが消えたので、心配しています・・・。

Comments:2

エンヌねーさん 2005年4月25日 22:35

 ご心配おかけしました。まあ一時の気の迷いです。ありがとね。
 あ、研修合格おめでとう。(?

Y.Tsukada 2005年4月28日 22:05

一時の気の迷いでよかったです(^^)。
安心しました。

無事、研修合格しました。
4/30に早速ピンチヒッターで烏丸にある教室の授業に入ります。
レギュラー授業は5/10から毎週火曜日の堺東の教室に入ります。

頑張って、事故無く稼がないと(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
合格 from log2n.net

Home > diary > 合格

Return to page top