Home > diary > また。

また。

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年4月11日 22:11
  • diary

また風邪引いて、寝込んでました。
だいぶ復活してきたよ・・・。

で。
今日から大学再開です。
今日はガイダンスだけだと思ってたら、4時間目の専門科目の授業があるらしいとのこと。

・・・本当にみっちりやりやがったよ。

授業の心づもりも、用意も何もしていなかったのになぁ。

で。
この間完成した学生交流棟見てきました。
1Fにある食堂はきれいだなぁ。新しいし、メニューが豊富だったから、いつか近いうちに必ず行く。
ただ、4月中は混むだろうなぁ。ちょうど水曜日の2限が空いているので、そのときに早めに行こう。

初級シスアドの勉強、やっと始めました。
秋期受験を目指して頑張ります。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
また。 from log2n.net

Home > diary > また。

Return to page top