Home > diary > リハビリ。

リハビリ。

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年4月 6日 21:38
  • diary

友人たちの間では思いのほかこの日記が読まれていることにちょっと驚き。
まぁ、読めるようにコンテンツにしているくせに言う台詞ではないと思うけど。

で。
某塾でやっているアルバイト(まぁ、まだ研修中ですが。)は、半ば私の人間関係のリハビリの様な気がします。

1年間の暗黒の浪人時代は、外と私をつなぐ扉をほぼ閉じてしまいました。
1年後、私は無事第1志望の大学に合格し、現在こうしている訳ですが、入学当初に入ろうと思ったサークルは忙しいのを理由にやめてしまいました。実は、なかなかなじめなかった、というのも理由の1つだったのです。

昔はこんなに人間関係を構築するのが苦手ではなかったんだがなぁ・・・。
新しいことに挑戦するとこがそんなに苦手ではなかったんだがなぁ・・・。

新たな人間関係を構築する意欲のリハビリ。
新しいことに挑戦する意欲のリハビリ。

某塾の研修担当の方には優しく指導していただいています。
でも今は、某塾の研修を多少つらく思っています。
理解不足等々の理由ではなくて。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
リハビリ。 from log2n.net

Home > diary > リハビリ。

Return to page top