Home > diary > 無題

無題

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年4月18日 22:44
  • diary

電磁気学IIの授業を受ける。
はっきり言って、電磁気学Iの先生より分かりやすい印象。
しかし、私が参考図書だと思っていた本が教科書だったという罠発覚。
お金無いよ・・・。

明日は約2週間ぶりの研修です。
すごく久しぶりだけど、順調にできるかな・・・?

追加。To ねーさん

お誕生日、おめでとうございました(苦笑)。
ねーさんのblogも毎日チェックしているつもりなんだけど、昨日はなんだか、4/17の記事を読んでいるのに、
読んでいる自分が『今日は4/17ではない(本人がその日が何日か分かっていない)』気分で、昨日メール
を送っていませんでした。本当に申し訳ない。

これからの1年も、あなたにとって幸せでありますように。

Comments:1

エンヌねーさん 2005年4月19日 00:55

 メッセージありがとう。22になっちゃいました。んでもってついに4年生です。卒業年次です。ほんとあっという間だよ。
 あ、私の誕生日は4/18で(笑)、昨日のうちのあの記事は一日早いお誕生会のだったのよー。

 私もこちらのblogはほぼ毎日拝見してます。お忙しい日々をお送りのようで。これからも陰ながら応援しています。研修頑張ってねー

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
無題 from log2n.net

Home > diary > 無題

Return to page top