Home > diary > 遅まきながら

遅まきながら

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2006年1月13日 12:15
  • diary

みなさま、ご挨拶が大変遅くなってしまいましてすいません。

新年 あけましておめでとうございます。

なお、喪中の方々には、寒中お見舞い申し上げます。

私の方は、年末から年始にかけて、某塾における冬期講習にかかりきりになり、
また、大学のレポート作成に追われ、現在も多数の課題に追われている始末です。
なんとかならんもんでしょうか・・・。

今週はなんでも某塾の定常授業が休み、ということなので週末から週明けにかけて、
課題の処理に専念したいと思っています。

#実家に帰ろうと思っているけど、進むかな???

さてさて。
今年もこの log2n.net をよろしくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
遅まきながら from log2n.net

Home > diary > 遅まきながら

Return to page top