Home > diary > 酢豚

酢豚

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2006年1月16日 19:28
  • diary

先日ジャスコで買ってきた、豚肉・タケノコ・人参入り酢豚の素で酢豚を作った。
ピーマンとタマネギはスーパーで買って来ていれた。
ただ、素の袋には「2〜3人前」と書いてあった。

私も体格の割には食べるので「大丈夫だろ」と思っていた。

それが甘かった。食いきれなかったよー。

まぁ、コンビニで買ってきたサラダもあったからなんだけど。
市販の調理済みサラダって、なんであんなに量が多いんだろ。

よって、残した酢豚は明日の朝飯のおかずと相成りました。

最近、テストなどが近づいてきて大変です。

Comments:1

にっしん 2006年1月18日 23:51

どうも。
独り暮らし、やってるねぇ。
作り過ぎ、よくありますな。
/*
実は今日、作りすぎたっぽい。
キャベツが微妙に残ってたのを全部入れたら多すぎた…
*/
あ、20日に所用で高校行きます。車で。
ヒマなら来る?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
酢豚 from log2n.net

Home > diary > 酢豚

Return to page top