Home > diary > 完全一人暮らし化

完全一人暮らし化

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2006年1月15日 23:37
  • diary

今まではできるだけ毎週末、実家に帰ってました。
実家に帰って母の足(買い物に行くために車の運転)となり、家族団らんを楽しみ、パソコンの
メンテナンスを一手に引き受けていました。

2月からどうもそれが変わるようです。
今度から土曜日の勤務地が西宮北口になりそうです。すると、実家に帰るどこではなくなります。
抵抗しようか、とも思いましたが、勤務地を堺東にしてもらっても、実家に帰ることによって実は
結構自分の学習時間が削られるのです。

そう。勉強の面から言っても、その他いろいろの時間の使い方から考えても、西宮北口の方が
有益なのです。

そして来年、実家は三重県四日市市に引っ越す予定です。結局遅かれ早かれ、という感じで
す。

なんだ。
今まで私は「えせ」一人暮らしをしていたんだ。

これから、本当の「独り暮らし」をするんだ。

突然この先が決まってしまったので、とても不安です。
まだ浪人の時の後遺症が残っている様。「新しいこと踏み出すことはしない」。

さて、このさきどうなることやら。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
完全一人暮らし化 from log2n.net

Home > diary > 完全一人暮らし化

Return to page top