Home > diary > 通信回復っ!

通信回復っ!

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年12月13日 20:57
  • diary

引っ越しをして、やっとADSLが開通しましたっ!
これでWWWに不自由なく(?)接続することができるっ!

いやぁ、つらかった(笑)。

これで課題を提出することもできるし、資料収集もすることができるし。
あぁ、いろんなことが楽になる。

とてもうれしい。

しかし、部屋が寒いなぁ。
静かでテレビか音楽流していないと寂しいなぁ。

Comments:1

にっしん 2005年12月14日 00:35

とりあえず、通信回復おめでとう。
情報系の学生にとって、ネットは命ですな。
まあ、うちの場合はネットと言うかパソコンが壊れると、レポートが書けない、テレビも見れない、音楽も聴けないという、恐ろしく家ですることがない事態になるわけですが。
音がないと寂しいのも同感だなぁ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
通信回復っ! from log2n.net

Home > diary > 通信回復っ!

Return to page top