Home > diary > ひっこし

ひっこし

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年11月25日 00:00
  • diary

引っ越しです.
そう.引っ越しです.

やっと大学の近くに引っ越せます.引っ越し日は12/3です.

今日なんて実験のせいで家に着いたのが8時.つらいなぁ.
これが新居だと6:30過ぎに家に着けるとなるとまぁ,いいもんですなぁ.

ただ,身の回りのことすべて自分でしなければなりませんが.
掃除はまぁ普通として,洗濯,炊事.大変だぁ.

今は私の部屋も大変です.荷物が山積みになっています.狭い・・・.

あとは水道の開栓,ごみ収集開始の手続き,洗濯機,冷蔵庫の購入.
12/5に電話が開通したらネットの申し込み・・・.

テスト.レポート.実験.講師修行の予習.大学の復習.テスト.レポート.実験.予習.復習・・・.

誰か助けてください.

追記)駐車場,どこか家の近くにないかなぁ・・・?

Comments:3

rin 2005年11月27日 02:01

えぇと。。。こんばんは。
管理人サマの旧居(?)の近くに住んでて中学校の時に(塾などで)お世話になってた者です…てわかるよね(- -;
どうやらお引っ越しされるようで。
大学が家から近いと便利ですよ。
1限から授業がある日でも8時に起きてて余裕ですから!(でも遅刻ギリギリですけど(^^;)
もうこちらには戻って来られないのでしょうか??
少し寂しいですねぇ。

……そういえば○東で講師をしてる…との記事を見かけたことがあるのですが。。
………………○東は私のバイト先のお店がある場所でもあります(だからどないやねん(苦笑)

色々大変でしょうがお引っ越し作業頑張って下さいね。
あ、私のHPは今何故か完全にブログ化しちゃってます(笑)
あいかわらずくだらない日々を綴っているのでよろしければどうぞ〜。
あ、それと……ものすごい現実問題なのですが……。
年賀状どうしましょう?(汗

Y.Tsukada 2005年11月27日 10:05

こんにちは.rinさん.
よーく存じ上げておりますよ(^^).

8時起きでなんとか間に合いますか・・・.
私の大学は,最寄りの駅から門まで長い坂があって,どーかんがえても
新居から15分はかかってしまいます.ついでにヘトヘト.
しかも私は準備が思いのほか遅いとくる.そう考えると,つらいですな
ぁ(笑).

堺東では駿台の大きな看板のあるビルの駿台ではない塾で働いておりま
す.

引っ越し作業は・・・部屋が箱で埋まってきました.
机に向かおうとするたびに,パソコンラックの端に足をぶつけていたい
です(笑).大学の方も実験とかレポとか試験とかでこのくそ忙しい時
に・・・.予想できなかったんだよなぁ・・・.

年賀状は旧居に送っていただいて結構です.
とりあえずは週1で帰ってきます(土曜が堺東での勤務日なので.).
ただ,年賀状に引っ越しのお知らせを書こうとも思っていますし,
さ来年は一家が三重県四日市市に引っ越してしまうので,さ来年からは
送っていただけるならば新居に送っていただくことになると思います.

大阪に来て以来住んでいた土地を離れるというのは,いろいろな意味で
さみしいですねぇ.

では.

志儀鷹 2005年11月27日 23:46

おいでませ。大学周辺に住む僕から見れば、ご近所さんになるわけですな。
僕の場合、ご飯を作って片付けるのにどうがんばっても1時間以上かかるので、1間からある日は、まあ、それなりに早起きですが。
つかりん、いずれは三重県民になってしまうのね・・・。我が家は大阪に永住するつもりのようなので、遠く離れてしまうのか・・・。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
ひっこし from log2n.net

Home > diary > ひっこし

Return to page top