Home > Hobby > ぼくは航空管制官3 新千歳スノーイングデイ

ぼくは航空管制官3 新千歳スノーイングデイ

  • Posted by: log2n
  • 2009年10月25日 20:36
  • Hobby

今日更新2発目(1発目は分割更新だったので実質4発目)。

ぼくは航空管制官3 新千歳スノーイングデイ 初回限定版を全ステージクリアしました。

製作元のテクノブレインさん直販ショップから初回限定版を手に入れたので、通常の初回限定得点に加え、直販ショップ特典までゲットできました。

簡単にこのゲームの概要を説明しますと、これは航空管制官になったつもりで出発・到着する航空機に対して指示を出し(選択肢ですけどね)、安全な運行を目指すというものです。クリアの条件は各指示に割り当てられている得点を集め、既定のラインを担当時間内に超えるというもの。
指示はボタンクリックだけなので簡単です。

特典ステージはまだやってないのですが、通常ステージの感想をば。

ぼく管3の中ではトップクラスの出来ではないでしょうか。
羽田のように滑走路が複数になると離陸用・着陸用と使い分けができるので難易度としては簡単になる傾向があるのですが(仙台は別。まだ全ステージクリアできてない)、新千歳は「雪」とい厳しい自然条件が加わることでいい具合に難易度がアップします。やりごたえがあります。

実は最終ステージはとある不具合?バグ?のおかげでクリアしたようなものです。まっとうにクリアしようとすると除雪順をどうすればいいのか、悩むところです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.log2n.net/diary/mt-tb.cgi/856
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくは航空管制官3 新千歳スノーイングデイ from log2n.net

Home > Hobby > ぼくは航空管制官3 新千歳スノーイングデイ

Return to page top