Home > diary > 地ビール

地ビール

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2006年9月19日 16:21
  • diary

今日は2エントリー更新。

親が長浜(滋賀県)に行って、地ビールを買ってきた。
家族旅行の際にも地ビールは買ったのだが、それは私が「飲む」だろうと思っているから。

もはや既成事実。まぁ、実際に飲むのだけれど。ただ、酒豪ではない。たぶん量はそんなに飲めない。限界に挑むつもりもない。命に危険が及ぶ。

で。
なんだか地ビールめぐりがライフワークになりそうな予感。
飲んだ地ビールのラベルとかをページにUpしましょうかね。

#味の感想は却下。私は味オンチなのだ。

さて。
ヒマがあれば地ビールの産地をめぐりますか!

#ちなみに、長浜地ビールは下宿に戻る際に3本持たされた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
地ビール from log2n.net

Home > diary > 地ビール

Return to page top