Home > diary > 雨だぁ・・・。

雨だぁ・・・。

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2006年9月13日 13:42
  • diary

今日はカン・ビンの収集日だったのだが、寝過ごす。
8月の間のビールのカンがたまっていたんだけどなぁ・・・。

雨です。
激しい雨ではないけれど、雨に降られてはどこかに出かける気にもならず。
水曜どうでしょうのDVDを見ながら、だらだら過ごしているところであります。
本当はソフトウェア開発技術者試験の試験勉強をしなければならないのだが・・・。

某氏へ:
稚内空港はRWY08(東向き着陸)は到着経路が設定されていて、資料もあるんだけど、RWY26(西向き着陸)は資料がまったく見当たらないんだよね・・・。

ILS(計器着陸装置)もRWY08にしか設置されてないみたいなので、VOR/DME A方式で進入して、Visual Approachしたのかなぁ・・・と。稚内空港には管制官は配置されていないから、基本的に機長の判断によって着陸がなされるし。

すまん。これは確信がない。

#あと、春合宿の予約は取れたんかいな?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
雨だぁ・・・。 from log2n.net

Home > diary > 雨だぁ・・・。

Return to page top