Home > Univ. > あ・・・

あ・・・

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2006年9月12日 13:51
  • Univ.

8/28にブログシステムの新バージョン、Ver.3.32がリリースされている・・・。
ぜんぜんチェックできていなかったものだから、また見逃していたよ・・・。

ところで。
どこかドライブにでも行きたいなぁ・・・と思っているのだけれど、秋雨前線の影響で、ぜんぜん行けていない。雨の日にどこか行っても、あまり楽しくないしなぁ。
某氏はなんだか利尻・礼文なんて行っているけど。私はこの夏は家族旅行で行った小松・福井しか行ってないなぁ。

夏休み中に淡路島1周とか、琵琶湖1周とかしておきたいな。
晴れた日の天橋立(家族で行ったときは小雨・曇天だった)や三方五湖もいいらしい。
讃岐うどんを前から食いに行きたかったが、なにやら映画の所為で、以前より一層混んでいるらしく、これは却下。橋も通行料高いしなぁ。

なんか、気軽に行けるとこないかな。

某氏へ。

あなたが乗った飛行機(To Wakkanai/RJCW)はおそらく、出発経路(SID)のひとつである、OGURA REVERSAL TWO DEPERTUREを経由して行ったと思われます。離陸後、NANKO -> OGURA -> OTSU VOR/DME のほうに行くと思うんだけど。

で、この経路は、陸上ルートなので、
・騒音軽減のため
・伊丹空港(RJOO)への到着経路と交差するため
に、高度を稼ぐ必要があります。

ちなみに、NANKOの時点で、最低8000ftの高度がありますよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/122
Listed below are links to weblogs that reference
あ・・・ from log2n.net

Home > Univ. > あ・・・

Return to page top