Home > diary > Fedora Core5 の導入!?

Fedora Core5 の導入!?

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2006年6月 8日 23:40
  • diary

そろそろ私のノートパソコン(WinXP)にもLinux、ということで、今流行のFedora Core5でも導入しましょかね、と思ったのですが・・・。

ハードディスク容量が微妙。

60GB搭載のノートパソコンのはずなのですが、残り15GB。
私のお気に入りにゲーム(しかもシリーズ化されている。全シリーズインストール済み。)が2GBを超えていたことにプチショック。

導入前に外付けハードディスクを購入し、ゲーム類をすべて外付けに吸い出そう、ということにしました。
Fedora Core5導入延期・・・。

さてさて、明日は情報論理学の試験。

0章:試験範囲としては明示されてないけど、日本語を論理式に、論理式を日本語にできればよいでしょう。
1章:リゾルベントとったらいいんだろっ!
2章:前半は公理系とMPと演繹定理(と三段論法)をどうにか組み合わせれば解ける、ということはわかった。
   後半の「健全性と完全性」は・・・何をすればよいのかさっぱりわからん。
3章:致命的。p(a)だけ書かれても、恒真かどうかなんて、どう判定すればいいの?
   テキストだと、適当に解釈を設定せよ、だけど・・・。
   (上記の例は、たぶん恒真ではないが充足可能)

むぅ・・・。どうしようか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
Fedora Core5 の導入!? from log2n.net

Home > diary > Fedora Core5 の導入!?

Return to page top