Home > diary > 文化祭

文化祭

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年6月 6日 20:41
  • diary

今日、友人の志儀鷹氏に、母校の高校の文化祭の日程を教えてもらった。
どうやら6/11〜12らしい。今まで知らなかったよ...orz。
11は四条烏丸教室でバイトがあるので、行けないか、スーツ姿で朝ちょっとだけ顔を出すくらいかな?と思っています。
12はできるだけいようと思っていますが。

#今年の出展内容から考えて、OB/Gが居残れるスペースはあるのか、とちょっと疑問。

このごろお疲れの私でした。

ちなみに、今日あたらしい液晶ディスプレイを購入しました。
三菱のDiamondcrystaの17型。今まで使っていたのより格段に性能がいい。色がいい。もう病み付き(謎)。

>某氏
文化祭、何時からだったっけ?

Comments:1

にっしん 2005年6月 6日 21:01

文化祭の1日目は、たぶん10時から。
まあ、私はその時間にいくつもり。

日程は、部のMLで流れたはずなんだけどなぁ・・・。

居場所は、去年と状況は変わらんかな。
ていうか、現役生が常駐しないので、部室あるいは、他の自由な場所で。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
文化祭 from log2n.net

Home > diary > 文化祭

Return to page top