Home > diary > ところで・・・

ところで・・・

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2008年10月 2日 20:40
  • diary

管理者画面にログインすると「最後に更新したのは*日前です」と出るのが気まずいな(笑)。

ところで、私も世間のご他聞に洩れず、昨日内定式なるものに行ってきましたよ。
具体的な企業名は出せませんが(っていうか、最近自分から個人情報をネット上に出す人が多いのが異様に感じる)、内定式は緊張したし、楽しかった。特に懇親会、2次会はね。

就職する企業は居住地から離れているので、現地で宿泊してきました。

しかし、まぁ内定者が膨大というわけではないので、ひとりひとり内定通知書を頂けたのはよかったと思いました。なかなかなさそうですね。

さて。しばらく呼ばれることはないのかな?次の集合は、年明けか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/175
Listed below are links to weblogs that reference
ところで・・・ from log2n.net

Home > diary > ところで・・・

Return to page top