Home > Univ. > 大学院

大学院

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2006年8月16日 14:08
  • Univ.

来年大学院に進学したら、カテゴリ名はUniv -> Grad-Univ.にでもなるのか?(笑)

そんなことは放っておいて、何でも大学院の配属研究室が決まったようです。
ココ>http://www.ispl.jp/

ココと大変迷ったのですが、配属先を第一希望にしました。そしたら、第一希望が通ってしまった。TOEICサマサマですな。

しかし、入試の際に配る予定であった書類が配られていない様。現在大学院とコンタクト中。

さて。
とりあえずの目標は単位を落とさず、必修に関してはすべてGetしていくこと。必修単位を落とすと、その時点で不合格だから。家庭の事情でアルバイトも週1回になりそうなので、大丈夫かな?

大学院係より添付ファイルにて件の書類が配布された。Word書類かよ。
やはりPDFに変換するのは面倒だったのかな?
まぁ、なにより記入を手書きするのは面倒なので、これにデータを打ち込んで印刷して提出しますか。

問題が解決して一安心。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
大学院 from log2n.net

Home > Univ. > 大学院

Return to page top