Home > diary > 我が家にDVD+HDDレコーダがやってきた。

我が家にDVD+HDDレコーダがやってきた。

  • Posted by: Y.Tsukada
  • 2005年9月19日 22:24
  • diary

遅いと思われる方もいるかもしれない。時代の進歩というのは早いものだ。
我が家にやっと、DVD+HDDレコーダがやってきた。おとといだったか。
今は使い方をマスターして、早いところ我が家所蔵のVHSをDVDに編集しなければ、と奮闘しているところです。

しかし、あれだね。使い方ややこしいね。
リモコンは縦に長いし、ボタンもたくさんある。最初のうちはマニュアルが手放せませんよ。
もう少し、User Interfaceを簡便にできないものかねぇ。
機能がたくさんあって、便利になるのはいいが、UIをしっかり考えないと、誰も使えない、ってことになるとそれは本末転倒だと思うのだけれど。

このごろ、お金に余裕がある訳でもないくせに、なにか買い物をしたい衝動に駆られる。
無駄遣いの予感。むむむ・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://log2n.net/diary/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
我が家にDVD+HDDレコーダがやってきた。 from log2n.net

Home > diary > 我が家にDVD+HDDレコーダがやってきた。

Return to page top